ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

羊毛とおはな

昨日のイベントPleasant Gardenに出演していた、男女二人組 「羊毛とおはな」に一目惚れしちゃいました。

思わずCD購入どっちにしようかな 取りあえず、一番新しいアルバムです

 

昨日のステージはというと、、

普通マイクテスト等は、スタッフの人が行うと思いきや、いきなり2人が出てきて、セッティングしています。

おはなさん 「は~~~ 」何?何 ???マイクテスト~~~

えっいつ始まるの??? もう始まっているの??

ステージには、羊のぬいぐるみが置かれています。山田くんと言う名前だそうです。

山田くんの位置にこだわりがあるのか?スタッフが置いた位置がら、おはなさんが動かしました。

何だか不思議モードです。

 

羊毛さんは、どこから見ても草食系男子、アコースティックギターを弾きます。

MCでは、「お客さん達、日焼け気になりますよね~~まきでいきましょう~~~」ぇ、、何も自分たちの紹介とかしないのね、、、

おはなさんは、見た目、存在が、かわいい~~衣装も、ベスト、ロングのティアードスカート、アップの髪型が、野外フェスにぴったりです。

青空の下、透明感のある、おはなさんの声が、心地良く、まったりモードです。

どこかで聴いたような声よね、ネットで調べると、CMソングや、みんなのうたで、流れているそうです。

矢野顕子さんとLOVE PSYCHEDELICO遊佐未森さんと原田知世さんを合わせて、割った感じです。

おしゃれな森ガール???癒し系 独特の空気感~~~最高~~

自然の中~~~草原が似合います。