ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

のだめカンタービレ

最終楽章 後編を見ました。

~~目の前の音楽に向きあう~~

こんなに、のだめちゃん、きれいやったかなぁ? めちゃくちゃ かわいい少女から 大人の女性へと

ベーベちゃんから~~~メグミへ~~~成長します。

彼女の上目遣いに、私はメロメロになっちゃいます。

衣装も大好き~~ショートボブに、チェックのワンピース姿はキュートです。

セットの小物もチェック 「おまえ」「あなた」って書いた湯のみ、巨大チュッパチャップス、シュトレーゼマンの携帯ストラップ

それにしても、千秋の料理はおいしそう~~~野菜スープ 作り置きのシチュー?カレー?

玉木宏さんは、テレビのトーク番組に出演すると、体絞りすぎて、細すぎ~~ってイメージが強いけど、

パリの街角を走っている姿、かいっこいい~~ タクトを振るナルシスト千秋そのものです。

007

想像以上の、恋愛映画としての仕上がり、

フルオーケストラと、のだめちゃんのピアノシーン、映画館で見る価値は十分あります。