ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

FUNKASTiC

スガシカオちゃんのアルバムが発売されました。

デビューから、第一線を走り続けてる男性ソロアーチストの一人です。 その記録がかかっているアルバムだそうです。

ブログ更新、キャンペーンにテレビ出演がお忙しそうです。今晩もテレビ見なきゃね~~衣装が気になります。

FUNKASTIC ジャケットはキラキラです。

ロンドン公演のDVD付き お得です~~~(楽しそうなライブでした、イギリス人には、シカオちゃんはどう見えるのかな?、日本語で歌でも、彼の声は、楽器の一部のように聞こえるかしら???)

アルバムは、タイトルのFUNKASTiCの通り~~ファンキーチューンがいっぱいです。

ジャケットの、アフロヘアーに付けた小物は、シカオちゃんの頭の中のモチーフかな?(歌詞のトマト、時計、、、)

きらりと光る歌詞、やっぱり彼は、現在の詩人です。

お得意の妙にリアルでギトギトした、ちょっとイヤラシさも健在です。

歌詞の主題は、「ダメな弱い自分とどうやって向きあうか、、、」だそうです。そして、「何かを見つけけるべき、、、」

う~~ん 私は、弱い自分を、甘やかしてばかりやからね~~~

反省してます~~~