ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ビックサイズ2

今日も雨~~~ 昼間晴れてきたと思ったけど、夕方から降っています。

雨に濡れている木はレモンの木 レモンの木

冬に実ったレモンを取らずに、残しているのは、何か意味があるのでしょうか?

もう 花が咲きそうです。写真じゃね、わかりにくいかもしれませんが、つぼみを付けています。

勇気を出しても、私は質問できません。

ちなみに レモンはレモン こんなに巨大サイズに成長しています。

上は、普通に販売されているサイズ、何だか?新種の柑橘類みたいに見えます。

 

そうそう 今日ポストに~~~~

doaの大田さんから、4月のライブの時、スタッフに渡した絵手紙の、お返事をいただきました。

手紙の中に、毎回 返信葉書を入れるのは、気がひけるし、、太田さんに返事書かなきゃって思わせると、負担になるかもしれないし、、、

なんて、考えて、私はたまにしか 返信葉書を入れないんやけど、

やっぱり お返事いただくと うれしいなぁ~~~

いつも 丁寧な字で書いてくれます、誠実な人柄を感じさせられます。

ありがとうございました。