ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ビッグサイズ

大きいことは良い事だ~~なんだか得した気分になるのは、私だけかしら???

ゴロゴロ~~ワゴンに山積み、、えっ何々~~この塊

スーパーの特売でyakibuta 焼豚です。

700円でお釣りがきます。安~い

ちょっとでも大きいのを探す私です、裏の表示を見て、何と~~1148グラム、

サラダや、焼いたり、チャーハンに、少しずつ、食べていますが、まだまだ、なくなりません、、、、

 

そうそう、先月の誕生日に食べたケーキ

これもビッグサイズプリントルテ プリントルテ

2人で食べるとちょうど良いサイズ???500円は損しません。

懐かしのケーキ屋さん、リバージュ

学生の時、ケーキセットデビューがリバージュの巨大ケーキでした。

私の中では、老舗のケーキ屋さんです。