ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

母の日

5月の第二日曜日は、日本全国恒例 母の日やね。

まだ9日なのに、、5月は土曜日始まりだったので、今年は早く 母の日が来た気がします。

実家の母も、ダーリンの母も お花好きなので、毎年 鉢植って決めています。

蘭 定番の蘭 ピンクが優しいです。

弟の親友が 花屋の店長なので、注文しています。

蕾が多いので、これから先も楽しめるとの事です。

「背が高いので、車から出す時に、気をつけてくださいね~~」って

注意して、鉢を斜めにして、慎重にね~~~

 

そうそう、曇っていても、5月の紫外線は、馬鹿にできませんね~~~

ハーフパンツで2時間 屋外にいると~~~靴下の型が~ラインが付いちゃいました。

確実に 日焼けしています、、、