ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

サヨナラホームラン

高校野球でも、プロ野球でも、サッカーサッカーの試合でも、最後の最後に~~ヤッター~~って、あきらめたらアカンわ~~って時々教えられちゃう。

けど、人生にも サヨナラホームランあるかなぁ~~~

スガシカオちゃんのニューシングル 王道シカオ節 そうそうそうだよねって納得させられる歌詞です。

発売日の4月28日はケータイブログ更新をしまくり~~~せわしいわ~~

キャンペーンでゴールデンウィーク中は大忙しだそうです。

CDプラスDVD付き お得です~~

あれ?007 それにしても ケースがやたら分厚いんですけど、、、(帯は3センチ)

なぜ??適当なケースがなかったのかな?そんなワケないないよね~~~

006 特典のDVDは1枚なんやけど、ケースにはあと2枚入りそう

CDを包装していたビニールに貼っているシールを見ると

な~んだぁ~~

009 以前からの おまけDVDをここに入れなさいって事なのね

音楽2008年のライブツアーDVDセットが出来上がりです

普通のホールライブ、ファンキーチューンの大箱ライブハウス、ひとりアコギツアー

シカオちゃんは 違った魅力を見せてくれます。

アップテンポの曲でも、アコギ1本でも、楽しませてくれる~~~さすがです。