ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

かゆ~~い

もう限界かも、、、昨日は暑かった、、、職場で汗が~~~

カットに行って髪の毛を短くしないと、、、(実は1年近く、ご無沙汰してます)

朝いち予約で 私は1番客やわ~~ いつも担当のキュートなお姉さんは、店を移ったのかな?いません~~~

女の子シャンプーは、新人さんやね~~~若いです。白ミニスカが初々しいです。

[かゆい所はありませんか?お湯の温度、シャンプー強め、弱め??]色々好みを聞いてくれます。

マッサージもしてくれて、爆笑気持ちイイね~~

カットは、ボブパーマが、かわいいお姉さんがしてくれましたLOVE

思わず、「あなたの髪型にしたいなぁ」って言いそうになりました。

 

もう、終わりって頃に、なんだか ひじがかゆい~~~ 切った髪の毛が入ったのかな???

困ったがまん ガマン、我慢

美容室を出て、腕を見ると、両手に ブツブツが~~~

その足で、スーパーの薬コーナーへ、暇そうな薬剤師のおばちゃん2人に見てもらうと、、、

じんましんやね~~~

薬を勧められました025 のむ かゆみ止め

アレルーギール錠 何とも解り易いネーミング

1時間くらいすると、あんなに かゆかったのが無くなり、、ブツブツがも引きました、よく効きますわ。

 

さて、なぜ じんましんが出たか って、、、

以前 お医者でもらった薬が2錠あまっていたのを、飲んだからと思います。

まず、ネットで、薬の効能を調べたんやけど、、、

問題は飲む量

2錠飲んだのが 間違いかも、、、たぶん 一回1錠だったんやわ~~~