ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

こどもの日

今日でゴールデンウィークを終わりやね~~

ダーリンと、伊太祁曽神社に車を置いて、周辺を散策

里山~~田舎のまったりモードが漂っています。

でも、真っ昼間に行動していたので、ダーリンはすぐにダウン~~~暑すぎ~~~

ヘロヘロです~~~えっ せっかく来たのに~~~引かえすの???

熊野古道をちょっぴり歩こうって思っていたのに、、、

ほんまに ちょっぴり歩いただけで終わってしまいました。〇〇王子まで着かずです、、、、

須佐神社 須佐神社でユーターン

なんと、、、歩いていた道は、主要道じゃなくって裏道なのに、、、

友人が、車で、私達を追い越していったそうです。「今、歩いてるやろ」って携帯に連絡が~~~

びっくり~~どこで誰が見ているかわかりませんね、、、

 

こどもの日 我が家の「こどもの日」の飾りです。私の手作りです。

私の周りで、おめでたの人が増加中 皆さん お腹の中の新しい命 大切にしてね。

男女はわかりませんが、、、来年の こどもの日には、家族が増えて お祝いしているのでしょうね