ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

みどりの日

ゴールデンウィークも 気がつけば もう終わりに近づいています。遊んでいたら速いわ~~~

今日は みどりの日 いつも青がイメージカラーの毎日新聞も、緑が使われています。

新緑がまぶしくって~~~山が生き生きとしています。

すがすがしいって言うより、、、暑いなぁ~~~もう半袖一枚でOKです。

 

友人とランチへ いつもの「にんにくや」へ なぜか 空いていました。

迷った末に注文したのはpasuta ネギ入ガーリックライスとトマトソースパスタ めっちゃ定番やん

細麺パスタには温泉卵を潰して混ぜます~~~でも ちょっとピリ辛かしら?

お決まり004 ガーリックトースト

上から潰して食べてください~~ ちょっと危険かしら???

 

私達おばちゃん二人組は、初々しい隣の10代カップルが気になります~~~ミニスカートがかわいいね。

彼は、注文したパスタと違うものが運ばれて来たのに、違いますって言えない 優しい青年です。

半分食べたところで、「すみません、違っていました」って店の人が、別のパスタを持ってきました。

まぁ1.5人分 食べれたから 得したかもしれませんね~~~