ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ワールド・ラフター・ディー

5月2日は、WORLD LAUGHTER DAY 世界中でみんなで笑おうよ~~の日です。

健康・喜び・世界平和を願って~~~

北海道、東京の代々木公園 各地で開催、笑っているそうです。

お城の広場に集まって、笑TIMEです。

私が、いつも参加している教室以外の方々がいっぱいです。100名近くです。

hata 晴天~~お天気に恵まれました。

先生が作詞した、「魔法の薬だよ」のテーマソングから始まります。

カラオケの先生?歌手?お姉さまお二人と、先生で、お城に歌が響きます~~~

童心に戻って~~~青空の下での、ラフターヨガ(笑いヨガ)は楽しいね~~~

ジェスチャーしながら笑おうよ~~たこ焼き食べて、バイクに乗って、青汁飲んで~~~

屋外なので、特に楽しかったのは、、、

「アロハー」右足を前に出して、体を曲げて(手を足首の方に)、そして上体を起こして、手を上げる~~首を上向けます。

これを アロハーって言いながら、ハで笑います アロハ ハ ハ~~~~

単純やけど、楽しいね~~

「ちんちん電車」前の人の肩に手を置いて、みんなで電車ごっこ遊びです。大人がしていると不思議な集団やね~~

最後は「蓮の花ラフター」全員で輪になって、手をつなぎ、真ん中へよっていきます。ワハハハ~~~

参加者が ひとつになれて充実した時間を過ごせました。

先生 スタッフの皆さんありがとうございました。