ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

つつじ

今朝?3時半 雷 ゴロゴロ~~~ピカピカ~~

雨が強く降ってきた~~~ロンが驚いたのか、、、鳴き出しちゃいました。

ウトウトと私は眠いのに、、起こさないでよ~~~

側へ行って、、「大丈夫よって、、」なだめて、、、お願いだから お利口に朝まで寝てね~~~

 

朝 晴天です~~ゴールデンウィーク 一日目 まずはチャーリーで自転車散歩

この時期 国道の中央分離帯に植えられた つつじが満開です。濃いピンク、薄いピンク、白 目を楽しませてくれます。

いつも訪れる桜の名所も 数週間前は賑わっていましたが、今日はひっそりです。

tutuji つつじが見事に咲いています。

 

いつも曲がる交差点をあと数約百メートル上ると、、、(車で走っていると、ちらり見えます。)

子供の頃 父と行ったのよね。何十年かぶり、、、

弁天様があるのよね神社ドキドキ、、、足を踏み入れると、、、

狭い敷地に、盛りだくさんです(えべっさん、お地蔵さん 色々)神社なのかな??

目がぎょろり達麿大師の巨大な顔???近くで見ると迫力があります。

お目当ての弁天様は、かわいい美人です。

記帳が置いていて、見ると、今朝からも来られています、、、散歩コースの人達がいるのでしょうね。

弁天様は7メートル コンクリート製 昭和42年に角田蘇風(すみだふそう)さんが作られたそうです。

ディープな空間です。何だか泣けてきそうです???