ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Suzy’s Zoo

本屋で衝動買いSuzy's 付録付きカタログ本

付録に弱いのよね、、、ついつい手にとってしまうと欲しくなる、、、

かわいいイラストにひかれてちゃいました。癒し系、ほんわかやさしい気持ちになれます。

でもね、トートーバッグ、テディベアのブーフのチャームは想像以上に小さかった。

Suzy’s Zooキャラクターは、ひよこのウィッツィーと、ぬいぐるみの友達です。

カタログ本のなかに、あなたはどのキャラクターのタイプ?って企画がありました

YES?NO?で答えていくと、、、

私は、くまのブーフでした。「マイペースの癒し系」 合ってるいる気がします。恋愛は、好きになったら一途なタイプだそうです???

日本製スージー・ズーのグッズは、パステル調、本場アメリカの商品はカラフルみたいやね~~~

絵本も気になります。

 

そうそう 夕方 田舎のメインストリートで~~何々~~

交差点の真ん中に、事故車が止まったまま~~~~

警察官が、誘導してくれたけど、大渋滞やわ~~~

こんなの初めてやったので、驚きました。