ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

タオルで描く絵てがみコンクール

今年で最後の開催 

第6回タオルで描く絵てがみコンクール

同じサークルの人が入選したので展示会を見学に行ってきました。

タオルで作った筆(毛筆の毛の部分がタオルとイメージしてください)でかきます。

割り箸にタオルをはさんだ筆を自作します。直接タオルの切れ端に炭をつけて書いてもワイルドです。

タオルは、太い線、かすれ、にじみ、様々な表情が表現できます。

展示されている作品は、大きな紙いっぱいに元気な絵がかかれています。

野菜、花、木、絵に、日々の楽しみや、感謝、季節のたより、旅の思い出などの文章が添えられています。

作品には、その人それぞれの人生が現れています。

まだまだ人生経験が浅い私には、到達できない域です。

 

子供の部もあります、素直な子供の感性に驚かされる作品がいっぱいです。

自由に、元気にかいた絵は迫力満点~~~最高です。

 

主催者の方 先生がかいたのかな???長い布?紙???

二度とない、、 りんくうタウンの景色に詩がかかれています。圧巻です。