ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ハナミズキ

お天気がいいわ~~晴れ~~久しぶりの青空です。

こんな日は チャーリーで自転車散歩

毎年同じ場所で記念撮影はなみずき 駐車場に植えられたハナミズキ

桜から ハナミズキにバトンタッチやね~~~

アップで004 005

清楚なお嬢さんのイメージです

 

そして、チャーリーで走っていると、、、あれ~~甘い香りが~~何 何???

横を見ると 開けられたビニールハウスの中には いちご~~~

いちごの香り~~~なんて幸せ~~~ 香りだけでも得した気分やね~~

 

そうそう「ハナミズキ」と言えば 一青窈さんの曲です。

ニューアルバム「花蓮街」についているDVDにも収録されています。

東京フィルハーモニー交響楽団とジョイントライブです。

フルオーケストラをバックに歌うスケールの大きい「ハナミズキ」圧巻です。

彼女に、長くきれいな手にも 見とれてしまいました。