ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

クッキー

新ピカピカの小学一年生 将来の夢は

サッカー選手 お医者さん お笑い芸人

お父さんの肩をもんでるのかな?親孝行やな~~かたもみやさん

私の子供の頃にはなかったよね あってもパイロットやね~~~現在は宇宙飛行士かぁ 日本人も宇宙で活躍しているからね。 

女の子に人気は ケーキ屋さん パティシェ アニメの「夢色パティシエール」の影響らしいです。

20年後には 更にケーキ屋さんが増えそうやね~~~

より具体的に クッキー屋さんって子もいました。

得意のレパートリーがクッキーなのでしょうね。クッキーを作っている少女を想像すると愛らしいね。

私が好きなクッキーロータス ロータス オリジナル カラメルビスケット

一口サイズの ベルギーのクッキー 小腹がすいたときに、ちょっとつまみ食いです。

シナモンの香りがほのかにします。渋めのコーヒーとよく合います。

我が家では 常にストックされています。