ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

春は?

今日は 暖かい 晴れてます~~

新緑がまぶしいね~~

ちょっと お散歩~~~とある 小さな池で、キョロキョロ

新芽が出てる 木の名前は何かな?なんて思って見ていると

絡まっているのかな?よーく見ると まだ咲いていない つぼみは 藤かな???

横を見ると 咲いています016 薄紫色が上品ですね、、、

自生しているヤマフジ

 

そうそう チェーン店の中華料理屋さんで、たまたまカウンターの席に座ったので、店の人を観察

みんなバイトなんやろなぁ~~~若いわ マニュアル通りに仕事を進めるのでしょうね。

ラーメン、ぎょうざ、チャーハン 担当が決まっているのね、、、

ラーメンさんは楽そうかしら??

チャーハンさんは、黙々と 重い中華鍋を振っています。キツそうやわ~~~一度に4人前つくるのかな???

腕が痛くなるわ~~~パラパラチャーハンのためには、技術と忍耐根性が必要やね、、、

もし時給が他の人と同じなら、、、、かわいそう~~~