ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

キャベツ

今日も寒い~~冷たい雨が降っています。

この前の日曜日(4月11日)は、汗かいて山を登って(暑い~~~汗だく感覚は もう あじわってしまったから、、、)もう夏を過ぎて、まるで 冬が来た気分やわ~~

ニュースでも話題 野菜が高騰~~~

私の好きなキャベツが高い~~~思い切りの悪い私は 買いそびれていたので、

朝 違うスーパーで発見001 なんと150円

地産地消 地元の農家コーナー 、形がいびつだったりするのかな? 規格外商品が お買い得価格です。

ちょっと端が欠けていますが 問題ありません~~~

春キャベツは 生で丸かぶり~~~って 焼き鳥屋さんのキャベツのように、手でちぎって食べます~~~

まるで、私は、、、鳥かしら、、、

 

そうそう 今日 村上春樹さんの「1Q84」が発売 私はアマゾンで注文しています。

朝 テレビの番組企画、速読の達人に本を読ませていました、彼女は30分で読んでしまい、、、信じられない~~~

アナウンサーさん 質問しちゃいけないよ~~~

内容を知りたくないので、思わずチャンネルを変えてしまいました。

私は ゆっくり読もう~~結末が気になります。