ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ヨッちゃん

ふとテレビをつけると 再放送の紹介かな?

NHKで 「チャレンジ ホビー」ヨッちゃん(野村義男)のエレキギターの講座 優しいお兄ちゃん いや ごめんね~~体系も年齢も 普通のおっちゃんやね

好きなギターを ずっと弾けて、テレビに出れるのは、実力プラス やっぱり人柄がいいのかな???

エレキ初心者、挫折経験ありの ますだおかだ増田さんが2ヶ月で Charさんの「 SMOKY」をマスターしよう めざせ武道館 って企画

まずは 楽器屋さんに行こう~~~

ポイントは 店員さんと仲良くしよう 知ったかぶりしないこと、勝手にギターを触らないでね~~~

結局は 見た目で気に入ったギターを買いましょうとの事

見た目で決定は「フライングV」じゃなかったです、 そう私が、子供の頃 エレキと言えば、フライングV いえいえレスポール~~

まったくギターを弾いた事がない私やけど、なんだか番組はおもしろそうです。

 

rockな切手

切手 いろんな切手があるのよね