ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

えっ?何??

偶然 とある田舎で見つけたよ

白??近くまで寄って見ると、緑?002 ギョイコウって名前

桜の一種らしい 貴族の服の色 萌黄色(もえぎ)に似ているから「御衣黄」って書くのね

雨上がり

さらに その先の道に感動~~~ 何だか天に向かっているような???

miti 写真だと解らないかな?道が無くなっているように見えました

saki 上りの先の4つ角 その先は下りなのね

写真を撮りたくって、車を止めて引き返しました。

もう一枚 濃いピンクの八重桜015 ダホくんで自転車散歩

勝手に他人のお宅の横で記念写真 田舎感が出てるわ~~~