ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

晴れ

お休みの日が 晴れだと、、お掃除~頑張らなきゃね、、、

布団も干さなきゃね、、、ホントに春は、天気が安定しないよね、寒かったり、暖かかったり、嵐がきたり、、、

この週末は お花見日和やね、、

午後 チャーリーで自転車散歩

徒歩でも行けるお寺のソメイヨシノ満開です。桜吹雪 宴会中の家族を横目に近所の桜

ちょっと池の周りを散策、、おじさんはバードウォッチングかな?

 

家から見える北西方面の山に行ってみよう

チャーリーを止めて、徒歩で上がっていくと、、、

猟銃を構えたおじさんに遭遇~~~初めてです、、ちょっと怖かったですわ、、、

猟犬???太った白犬が2匹???グレーが混じっているので、ハスキーと日本犬のミックスかな??

娘地蔵 お地蔵さんに、無事に帰れますようにお願いしました。

ホーホケキョ うぐいすが鳴いています。でもね、、なんだか変???

ホーホケ ケケ~~~ケケ~~~修行中かしら???

ゴメンナサイ、、笑ってしまいました。録音したかったなぁ。

 

途中で挫折、、、引き返し、、

あれ?こっちにも道があったんや~~行ってみよう~~

お~~~鉄塔の横に出れて、、、展望が開けました。

ヤッター山の上 ご褒美の景色です