ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

最終回

3月末で終わりの番組がいっぱい

新聞を見ると四角で囲まれたマークが目につきます。

ニュース番組やスポーツニュースは、番組名を変え、新キャスターになるのでしょうね。内容は変化なくてもね、、、

NHKでは、新番組の紹介の番組が放送されています。

「はらぺこ」「にっぽん菜発見」食べ物系番組 終わるとさみしいな。

「田舎に泊まろう」は田舎に行き尽くしたのかな?「サンデープロジェクト」も終わっちゃうのね。

 

ポストに ヤマトさんの不在票があるわ~~何かな??

Tシャツって009 バックプリントが恐ろしく派手ですわ

下の方には、FM局のロゴがいっぱい入っています。作りすぎて余ったのかな??

期待せずに携帯から応募してたのが当選したのね~~~

タダやのにね、、文句いったらあかんね、、、

でも、1枚で着るのは、ちょっと恥ずかしいので、ウインドブレイカーの下に着ますね。