ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

新種???

とある動物園の昼下がり 急に雨が降ってきてわ

ヒツジさん 濡れているわね けっこう年寄りかな?

028 

左のエミューの檻の中を見ると、、、

えっ??新種の動物かな?? エミューって鳥みたいなガチョウみたいな動物よね

檻の中 4つ足の動物がいる??

混合飼いしているのかな??じっくり観察

アップで見てみると

018 どこから見ても猫に見えるんやけど、、、

あれ~~エミューの横を普通に通っています。

エミュー エミュー無反応

羊の横を普通に通り 羊も無反応

羊 羊の柵のすき間から~~帰って行きました。

のどかな昼下がりの一コマでした。