ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

池のまわり

ロンと車で 桜を見にいこう~~

ダーリンはダウン お昼寝中やね

駐車場はいっぱいで路駐してるわ、、ラッキー1台分開いていました。

ニュースでは、我が家の地域は「咲きはじめ」って言っていたけど、もう満開かも???

めっちゃきれいです。わんこは興味なしやけどね、、、

公園内より、少し離れて見る方がきれいかも、、って ロンとお散歩ラン

008 誰もいません

怪しい私達は 民家のわんこに吠えられちゃいます。

引き返して帰ろう~~あれ???来た道と違うわ~~適当に行くと、、、行止まりやわ~~ ここは工場の敷地内

やっぱり怪しいと思われちゃいます。

すっかり 迷子ランやね~~~

なんとか池に到着池 ロンの後ろは池です。

池にいる 鳥(かも?)にロンは反応して 危ないわ~~興奮しないでね~~~