ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

花冷え

今日も 朝から雨が降っています。

お隣さんの庭が 春~~ 真っ盛りです。

ピンクの桃(食べれる桃が生っているのは見たことがありません)黄色のレンギョウ(新芽の黄緑もきれいです)、白い雪柳(ほんとに雪のように散っています)が競演しています。

桃 日々 新しい新芽が出て、花が咲き、季節を感じることができます。

昨日と違う発見ができると ちょっぴり幸せな気持ちになれます。

 

そうそう 年末の 富士山での事故から活動を自粛されていた片山右京さんが、お仕事を再開されたとの事

ネットのニュースで見て、うれしく思いました。

私はファンの一人ですが、ご本人、そして ご家族、友人の方々の気持ちを考えると胸が痛みました。

どうして神様は こんなに頑張って、活動されてる右京さんに試練を与えるのだろうか?って思いました。

きっと右京さんは、普通の人間の何十倍、何百倍もの使命を受けて生まれてきたのでしょうね。

生き抜いてください。