ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

風は南から

台風並みの風やわ~~~飛ばされそう~~~

南から吹いているのかな? 冬はずっと北風やったけど、春は南風なのかな?

「風は南から」って 大昔、まだ細くガリガリ、サラサラヘアーの長渕剛青年の歌やね~~なつかしい~~~

♪ 僕は台地を両足で踏みしめ 風が吹くのを じっと待っていた

沈黙を破り捨て 今 高い高いうねりが

この僕の想いよ 君の街まで吹いて行け

そして君の胸に突き刺され 今 風は南から ♪

春って、今日は熱過ぎやね、、半袖Tシャツでもよさそうです。

霞んでいます、花粉が飛んでいるのかな???

白の木蓮(もくれん)は 散っていますが、赤紫の木蓮は、まだ見頃です。

大きな花は蝶が舞っているようです003 アップの絵手紙、木蓮は木です。