ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

トラベルクロック

doa新曲キャンペーンでラジオ出演 その時 リスナープレゼントがあるって、、、

残念ながら、放送は聴けなかったんやけど、メールを送っていました。

FMココロから 昨日ポストに005トラベルクロックらしい 温度が表示されています。

CDの応募券で100名さまに当たる品を もう手にしてしまいました。(番組では5名が当選みたい、競争率低かったのかもね)

うれしいけど、ちょつと旅行に持っていくには 大きいかな??? 何だか この写真は体重計みたいやね???

大きめ携帯サイズなので、普通に机の上に置いて使いますね~~~ありがとう~~

 

新曲「旅立ちの歌」は じんわり優しくなる曲です。大人の卒業ソングらしい

♪ありがとう忘れないよ勇気をくれたあの日の笑顔♪

この時期にぴったり、そうそう今日は 近所の小学校は卒業式

私が小学生の頃は、ほぼ全員が公立の同じ中学に進学したけど、今は、私立や公立高校の付属中学、、選択の幅が広いからね、

涙でお別れ、旅立ちなんでしょうね、、母も~~涙涙なのかな