ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

木蓮

いつも気になる 白い大きな花をつけた木 この時期 公園やお庭に咲いています。

チャーリーで近くまで行ってみよう

木蓮(もくれん)は英語ではマグノリア B’zの「Magnolia」が頭のなかで ぐるぐる~~ 口ずさみながら~~

♪一心不乱に I’m on my way

散ってみようぞ I’m on my way

I’ll be there for me マグノリア

ちょっと風向きを変えよ♪

今日もやっぱり まだ風が冷たいよ~~~

無事到着木蓮 あらら、、、ちょっと失礼します、、、工場の敷地内でした、

記念写真だけ撮らしてね 見事に咲いています。

お~近くで発見てんとうむし てんとうむし かわいいね~~~

 

途中の交差点で 交通量の調査をしていました。信号待ちの間に、ちょっとのぞき見しちゃいました

XX方向 OO方向 って書いた紙が貼っていて、カウンターで、ポチポチ押して 台数をカウントするのね~~~

めっちゃ寒そう、、、ブルブル~~足元冷えるわ~~~御苦労さまです。