ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

チロルパン 北海道チーズ

またまた 買っちゃいました パッケージに吸い寄せられれて、、、

チロルパン006 北海道チーズ

袋から出すと、、、底の形は002 四角形です。

上部は普通に山になっています。

パンの中には、さわやかな酸味のあるチーズクリームが入っています。(レアチーズケーキ味やね)

底のクッキー生地がおいしいね、チーズの味が濃厚です。ベークドチーズケーキやね~~~

なかなか 楽しい味がします~~~

 

そうそう、いつも行くスーパー 年に数回の特別感謝祭 寒いのに、駐車場で朝市です。

昨日、今日 2日続けてお買い物に~~~ついつい買い過ぎ、、、冷蔵庫パンパンです。

激安~~~半額の揚げ物、お寿司、食パン、、1本10円の玉ねぎ、、、、

ガラガラ抽選で、、なんと~~赤玉が~~~「ここから好きなものを選んでください」 たぶん(200円以下の 残り物商品より)

思わず いちばん高そうな???コーヒー豆をもらっちゃいました。