ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Thank you day

語呂あわせ 3月9日は サン キュー ありがとうの日です。

今朝ラジオで聞くまで~~知らなかったです。

定番は ドリカムの「thank you」

Bon Jovi 「Thank You For Loving Me」もあるよね

山口百恵さんの「さよならの向こう側」のサビが好きかな、、

♪thank you for your kindness

thank you for youre tenderness

thank you for your smile

thank you for youre love

thank you for youre everything

さよならのかわりに♪

なかなか 身近な人に面と向かって、照れくさい「ありがとう」って言えないよね、

でもいつも思っています。

って 口に出さないと伝わらないかな???

むすっとして 機嫌悪いのかって思って、笑顔で目を見て言えないけど、

おじさん野菜いつもありがとう人参 にんじん 甘くて びっくり

生で、スライス サラダにもOKです。