ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

切手

今日は 寒い~~~冷たい雨、、、

家でのんびりしてたら、肩がこってきます。

 

絵手紙を出す時は 季節感のある切手を使いたいよね

郵便局へ行くと、新しいのが出ていないかチェックします。

80円の記念切手が多くて、50円も出してくださいね~~~

切手を集めている少年は もういない~~~たぶん、、、

日々 たいていはメールで済ますから、手紙書く人は貴重かもね、、、

中学生の時 ラジオのリクエストってハガキに書いたけど、今は 携帯メールよね、、、

DJさん ラジオ局の住所の紹介しないもんね、、、

花の切手003 これからの季節 春の絵手紙にぴったりです

ふるさとの花 第5集と第6集です。ちなみに大阪府はウメとサクラソウ 千葉県は菜の花

名古屋の伯母が送ってくれた012 キティちゃんの切手

かわいいね でもね、、、

ただのシールに見えるんですけど、ちゃんと着くか不安になるわ~~~