ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

きなこもち

コンビニにて よく見るパッケージがパンコーナーに

あれ?気になるわ~~003 チロルチョコ???

チロルチョコパン きなこもち 110円安いし、、 思わず買ってしまいました。

中身はpannきなこクリームが入っています。ぎゅうひも入っています。

とっても和風、おまんじゅうやあんパンより好きかもね、、、チョコの風味も隠し味やね~~~

チロルパン 他のシリーズも食べなきゃね、、、

 

そうそう テレビを見ていると おもしろいCM発見 「intel まゆげ編 」 家族のまゆげが えらいことになってます~~~

顔にまゆがないと、、、まろ???間抜けな顔やね~~

お父さんのまゆげが娘に、、、太すぎるのも、、、げじげじは、、恥ずかしいなぁ~~

「intel」のホームページでも見れますよ~~~

 

本屋で発見 新しい雑誌が創刊されていました。「LEEのメンズ版」 若いお父さんがターゲットです。おしゃれな家族が増えそうやね。