ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

桜???

雨の日が多いけど、今日は晴れ

昨日 コンビニを探し回って見つからなかった「ぴあ」を買いに本屋へ

遠回りして、チャーリーでお散歩 暖か~~暑いわ~~~頭 汗かくわ~~冬物の帽子はもう終わりやね

あれ?桜かな???梅はもう終わりかけやし、、、やっぱり桜かな???

桜と梅は、近くで見ると違いがわかるのかな???

実家の近く011 母に聞いて確かめました。この木は本物の桜です。

もう満開なのね~~~

結局「ぴあ」は 1冊ありました。

初めから本屋へ行けばよかったんやけどね、、、、でもね、、くたびれた、、、よれよれ、、、しゃないなぁ 購入

実は 雑誌より、中に入っている応募はがきが欲しかったのよね~~~当選しますように~~~