ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

終わっちゃったけど、、、

絵手紙の先生は カルチャースクールで講師をされています。

その展示会を 最終日 昨日見にいってきました。

私が 最後のお客さんだったかもしれません、、、もう終わってしまいました。

カルチャーセンターのロビーで開催していました。

他の講座を受けている人も、ちょっと 通りすがりに見れるのがいいよね、、、

012 赤い材題を集めたコーナー

鬼 ピーマン ししとう だるま いちご 色々あるね、、、紙いっぱいにかいた赤い絵は、元気をくれます。

生徒さんは、人生の先輩逹 有り難い言葉が、あふれています。

ちょっと紹介させてくださいね

「そろそろ春の足音が聞こえてきます 姉さん お揃いで買った杖で 今も歩いてきたよ 心の杖でこれからも支えあっていこうね」

「心を無にして」

「より添いて 悔いは残さず ん十年 楽しみながら わが道をゆく」