ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ひなまつり

あかりをつけましょ ぼんぼりに~~~

ひなまつり なので、朝から 散らしずしの準備を~~~

棚の奥に、賞味期限切れの「すし太郎」があったのよね

混ぜるだけ~~簡単 簡単

夜にトッピング 薄焼卵、練り物を細く切って、くき漬(だいこん)の葉っぱを刻んで、たらこを焼いて散らして、、、海苔も忘れずにね、、、

魚系 なま物はありません~~~でもね、、色はきれいですわ、、、

 

先日絵手紙サークルで作った折り紙色紙001 顔はアイスクリームの木スプーンです。

着物の柄は各自オリジナルです。

サークルの皆さんのお言葉 お孫さんへの思い願い(健康)が多いかな

「春と仲良く訪れる雛祭り」

旦那様と熱々~~~「仲良く寄り添って」

「二人並んで春をめでる」

「めぐる春に深まる思い」う~~ん ラブラブ~~