ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

わさび菜

私が知らなかっただけかもしれないけど、

私の中では 新顔野菜わさび菜 わさび菜

店のお母さんに聞くと、「茹でておひたし、、濃いめの味付けにしたら」との事

私は、とりあえず、生でかじってみました。

から~~~い わさびの味がします。びっくりやね~~

でも、私はこの味が気に入ってしまい、、、生で丸かじり オンリーです。

焼き肉の付け合わせに合いますわ~~~

 

そうそう お寺のお庭がきれいになっているらしい

確かめに のんびり夕方ラン~~~

え~~~これだけ????

とある人が言うには、、、「素人にも造れる庭やで~~~」確かに

週末のガーデニングの域を超えていませんわ、、、