ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

キハチソフトクリーム

あれ?食券を買うんだ~~~久しぶりの体験やわ~~~

前の家族は、ソフトクリーム

私は ふんぱつして、トッピングがあるのがいいなぁ チョコ、いちご どうしようかな???

決定 抹茶わらびもちkihati カップに入れてくれました。

トッピングを観察 各材料が小さなタッパに仕分けされています。たぶん何人分って分けて入れているのでしょうね、

まずコーンフレーク、チョコスポンジ、黒ゴマのソフトクリームとミルクのソフトクリームを入れて、

次はトッピングやわ わらびもちを2切れ、抹茶ムース、あんこ、卵白系のクッキーを2本さして 出来上がり

お姉さん 手早く仕事をこなしていきます。

おいしそうですわ~~~

モトモチわらびもち、パリパリコーンフレーク、黒ゴマの香りが~~~和風にまったりです。

あ~~~溶けてきました、、、え~~い 思い切って混ぜちゃえ~~

色々ミックスされて、新しい味やね~~~