ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B’z LIVE-GIM 2010 ”Aint No Magic” 2月27日

京セラドーム大阪 最終日 S席やけど、 はたしてステージから近いか、、、入場まで席がわかりません。

バーコードを通してのお楽しみです。結果は まぁまぁかな?

ちらし ナイショ話やっぱりスタンドやね、、、

いつもライブでは、なぜか?、私の席は、多分ラッキーかしら、通路の端や、隣が全く乗っていない人(もしかしたら本人は楽しんでいるかも)の時が多いのね、だから空間が広く(自分のスペースが広いから、気にせず楽しめる)なんと今回も隣が来なくて、広々ラッキーでした。

CG映像、地球世界の始まり 繁栄と破壊~~~そして音符♪音楽が生まれるTAKのギターと共に~~

 

オープンニングです、ステージが出来上がっていきます、、びっくりサイドのトンネルの様な照明とスクリーンは 可動式\(^o^)/組み立てられのね

ストーリー展開バラード集は 今いる場所 屋内ドーム内を忘れさせる、自然の中を旅している様です夜(月、大地、、風、雨、海、水)南の島そう私達は自然の一部 つながっているのでしょうね。

OCEANの最後 増田さんのキーボードソロ、稲葉さんは着替えのため 舞台からさがるんやけど 深くおじぎをされていて、感激しました。

星OCEANからLOVE PHANTOMへの セッション、映像、照明が幻想的でした。

ジャニーズの様な動くステージ、サブステージへ~~稲葉さん「こんな所まで来ちゃった」って
お金かかっています。稲葉さん、、「股間の下を見て歌いました」ってステージの下に観客が~~すけすけになっているみたいですね、、、

 

トーク

花柄のシャツがお似合い増田さん 「まいど~~」「大阪の人」ハァイ~~「奈良の人」ハイ~~~確認「関西の人」~~~

バリー 日本語が(大阪弁が)しゃべれるようになりました。「もうかりまっか~~」私達がもちろん「ぼちぼちでんなぁ」って答えます。

シェーンは、すてきなプレゼントをもらいました。なんと くいだおれ太郎さんに変身~~~(変装メガネをかけ)太鼓をたたいているわ~~~

よくお似合いです。「ショーの間付けていようかな」って 稲葉さん「勝手にしたら、、」「鼻 息できないよ」って

松本さん 「つらいわ~~何もやることないわ~~何したらいいん?」

「大丈夫って言ったら~~~」???ちゃんと聞き取れなかったんやけど「大阪城??大阪??に住んで毎日パーティーしたいわ」って言ったんかな?

誰にも言えねぇ~~~井戸のコーナー 名古屋から恒例らしい\(^o^)/松本さんの勝負パンツのポラロイド写真が~~~
お~(*^_^*)ゼブラ柄のブリーフ、
縁ゴムはピンク
LOVEお尻がセクシーやん
ピンキーなにわゼブラです(大阪のキタからミナミへ駆けぬるシマウマのイメージ)らしい
ちなみに、バリーはパンツを履いていません。

音楽LOVE IS DEAD~~バリーのベースがあって可能となった、大人のジャムセッション う~ん贅沢な時間です。
違う空間に迷いこんだみたいです。彼は主役やね、体全体から楽しくパワフルに弾いています。私としては今日の一番かしら、、、

私より年長、人生の先輩やね・(世間じゃ同年代は?くたびれたおじさんの年齢やもんね)B'zのお二人とサポメンからのパワーをいただきました、明日からの日常に落ちている小さなチャンスをがっちり└|∵|┐♪つかまなきゃね