ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

雨降り

天気予報は 当たりやね やっぱり雨 一日降っています

へんに暖かくて もったりした空気感がする???

このまま暖かい日が 来週も続く予報~~~

気分はもう春?つばき つばきも雨に濡れています

 

いつも楽しみにしている 毎日新聞の季節のたよりコーナーより1句

熱い~~~朝から 照れ笑いしちゃいました。

近藤千雅さん「春の朝食後にビタミンCとキス」

酸っぱいビタミンCの次に 甘いキスかぁ~~どんな方でしょうか??気になります、私はロンとキスしようかな???

 

いつも楽しみにしている めざましテレビの「きょうのわんこ」コーナーより

お~~私の好きなパグ~~~

またまた 笑った笑った

パグくんは2階の部屋にいて、なぜか?部屋の中なのに、、、

木でできた、立派な犬小屋が置かれ、つながれています???

パグくんは階段を 自分で降りれないみたいです。