ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

B’z Live-GYM2010 “Ain’t No Magic”

京セラドーム初日(2月24日)B'zのライブ参戦しました。京セラドーム大阪
月9効果「イチブトゼンブ」ヒットて、初めてライブに参加する人が多いのかしら?私の席の周りは若いです。
今までは、全席指定共通料金やったけど、今回のツアーから、12000円から5500円の席まで分かれいます。
私は 2次発売で買った一番安い席、私の後ろには2列しかありません。
でも、予想外 良く見えました。大満足\(^o^)/ステージ全体が見え、照明レザー光線?楽しめました。


もともと、私は、巨大スクリーンがあっても、ほとんど見ず、米粒大の稲葉さんを追っています。松本さんのギターは、スクリーンでチェックします。


松本さんの登場からびっくり、そして衣装に、びっくりキラキラ紫のブレードがついた、デコレ・ジャケット、アイドルみたい
着替えて、白に青のチェックのシャツは意外でした。(稲葉さんが着てそう)
稲葉さん、ゴールドのスーツ、赤、ピンクのシャツも似合っています。


バリーと、増田さん、シェーンのセッションが めちゃくちゃかっこいい(稲葉さんの着替えタイムかしら)

ベースのバリーの存在感圧巻でした。

今回のツアーでは バリーは、日本語をしゃべっていました「たこ焼き食べた」らしい
シェーンは「真央ちゃん」

ライブの内容は、「MAGIC]アルバムと、初めてライブ参加でも楽しめるヒット曲パレードかしら?

そうそう 本日の誰にも言えねぇ~~稲葉さん、井戸に向かって「もみ上げ (チャリやね)男らしく見えるように、メイクで1センチ長く書いています」ってまじですか?近くで見ないと?客席からでは判りませね~~~


B'zトレインに乗って疾走した2時間余り、お二人にかけられたマジックは醒めそうにありません。