ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

カンヒザクラ

絵手紙サークルの先生の情報では、桜が一本咲いているらしい。

今日は はれ~~~天気がいいので 桜を見に チャーリーで自転車散歩

風もなく快適 でもね道路工事が多くて、、片側通行 ダンプの後ろで待つのはつらいなぁ、、、

 

現在 バスの本数が減ってしまって、あんまりバスは走っていないけど、私の中では 国道 この通りはバス通りです。

約桜が100本植えられているそうです。

到着カンヒザクラ 速咲きのカンヒザクラ(寒緋桜)が満開です。

一本だけ咲いています。

おじさんが一眼レフで写真を撮っています。お目当ては 桜の密につられてきたメジロです。黄緑の鳥が4羽います。

動きが速いので、なかなか上手く撮れないそうです。

ピンクのコートを着たシーズー犬を連れたおばあちゃん お散歩です。なんだか穏やかな時間が流れています。

濃いめピンク色013 ちょっぴり春の気分