ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

今日は雨水(うすい)雪が雨に変わる頃だそうです。

まだまだ 寒いよね~~~

朝の わんこの散歩 ちょっぴり遠くまで 梅と記念写真を撮ろう

地面を物色中まると梅 まるちゃん こっち向いて~~~

満開~~3本の梅の木 真ん中の木はピンク色(写真じゃ わからないけどね) 

ロンも花見かしら???

ロンと梅 ロン こっち向いて~~~

何??012 別に 呼んでみただけ、、、、

 

そうそう 「笑っていいとも」を見ていると、マッチがゲスト

なんと デビュー30周年 それで コンサートを30本開催するそうです。

すごいね~~~本人の承諾がないままに、予定を立てられて 発表されてしまったそうです。

子供の頃 たのきんトリオ 人気やったよね~~~(あっ 私の年齢ばれちゃうね)

でもね、へそ曲がりの私は、ヒロくん(沖田浩之)のファンでした。なつかしいい、、、

 

今の方が マッチ かっこいい気がします。大人の魅力かしら???

なんと トライアスロンの大会に出て 体を鍛えているそうです。

体 絞っています。

右京さんのブログには、いっしょに自転車で 峠を越えている話題があったもんね~~~

スイムの練習~~ボートで 沖から2キロの所で降ろしてもらい、海に入り、岸へ向かって 泳ぐそうです。

めっちゃ 寒いそうです。

海に 顔をつけれない私には 考えられない行為です。