ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

驚いた事いろいろ

キャノンのCMで、小さなおさるさんが、突進した先は~~~わんこ

なんと わんこに飛ぶ付きました。仲良し???~~これって合成?たぶん合成じゃないよね???びっくり?

 

めざましテレビのコーナー 今日のわんこで、小さなチワワが塀に突進~~ジャンプ ジャンプ~~~

体育会系 めっちゃ筋肉質かも、、、

IMG_2586 まるちゃんの顔 こわい~~~驚き~~

 

近所のメインストリート 一等地のコンビニ ふと立ち寄ると、商品ないやん~~~

「2月16日で閉店します」って張り紙~~~  家賃が高いのかな???不景気の影響???

 

そうそうテレビを見ていると、オリンピック服装の乱れを指摘された スノボー若者旦那さんの話

ピーコさんおしゃれチェック コメントが~~~

「きれいに着くずしています。堂に入った感がします」

なるほど、

私は COOL似合っていると思ったんやけどね、世間は厳しいのよね~~~