ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

100本以上

ダーリンは仕事が忙しく、 なかなか旅行の予定が立てれない。

カニを食べに 日本海まで行きたいんやけど、今年も地元で我慢やね~~~

席は4人分お願いします

かに道城に予約してかに 鍋は2人前

爪 ビッグサイズ やっぱりスーパーじゃ 大きなカニは売っていないからね

焼きガニ カニの天ぷらも2人前かに天ぷら (写真は1人前)カニが甘いです。 

天つゆに、かにみそを入れます。至福やね~~

単品注文より コースで2人前を注文した方が安いのかな???

4人で ちょうどいい量でした。シメの雑炊まで、おいしくいただきました。

 

お勘定を済ませ、あれ?本物???目を疑いました。

初めて見ましたバラの花束 ゴージャス 生です。 

2月2日は 奥様の誕生日だそうで、毎年 旦那様から バラの花束がプレゼントされるそうです。

なんと 100本以上あるそうです。

うらやましい~~~、

奥様 若くてきれいやもんね~~~ ラブラブ~~~