ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

わたし用 自分用

LOVEバレンタインチョコレート売り場LOVEで物色~~見ているだけで楽しくなるよね~~~

缶や、パッケージがかわいい海外物が気になります~~~

自分用に買ってしまいました。ペロリマイチョコかしら???

北海道の「ショコラティエ マサール」ってお店の商品

ショコラショ003 チョコのカップケーキ

ひらめきレンジで20秒チンします。

ナイフでカットすると、中からチョコがとろ~~りの予定が、、、

変に崩れちゃいました。

ショコラショー もう少し温めた方がよかったのかな???

見た目は 置いといて~~味は もちろん 濃厚~~~幸せ~~~

ホットミルクといっしょにいただきました。

豪華にバニラアイスを添えて コーヒーブラックコーヒーもいいかもね。