ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

付録

職場のパート仲間 みんなのお母さんが入院しているので、お見舞いに~~ドライブやね

山の上の病院 ナビで確かめて、ルート案内お任せします~~~

あれ???マラソン大会があって、警察官さん「回り道してください」 って

Uターンして、ぐるっと遠回りかしら~~ ナビも遠回り ルート変更やね、、、

想像以上に 山の中に病院がありました。

 

女性ならではの病気ってあるからね、、、

麻酔がききすぎて、術後は ぼ~としてたそうですが、元気が笑顔が見れました。

よかったです。安心しました。

週末には退院するそうです。お父ちゃんに甘えて~~のんびりしてくださいね~~

 

そうそう 途中のコンビニで買った雑誌 InRed

付録に釣られてrinngoUNITED ARROWSコラボバッグ付き

リンゴのマークがかわいいね~~~わんこの散歩に使えるかしら、、、

春の定番服って企画 紺ブレとトレンチコートが注目らしい

とっくに処分してないけど、バブルの頃に持っていたよね~~~でも やっぱり ちょっと違うんやろなぁ???