ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

りんごパン

この前の 炒めた紅玉りんご(フィリング) まだ残っていたのよね、、、

何に使おうかな~~~

パンを焼こう ホームベーカリーさん~~こねて、一次発酵 お願いしますね

4分割して、伸ばして、巻きずしみたいにね 芯はりんごフィリングとレーズン 巻き巻き~~~切って

ぎゅうぎゅう詰めて、、18センチの底の抜けるケーキ型で焼きました

大きいよりんごパンどっしり1斤分あります~~~

生地に、くるみとカシューナッツ、豆まきの豆の残りを混ぜました。

くっ付いているのを 手で分割~~~

熱々~~~ふうふう~~焼きたては、おいしいね~~~

私のパンは あっさりプレーンな食パン配合生地やけど、砂糖バター多めの甘いリッチな配合にすると、パン屋さんのパンみたいになったのかな???