ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

立春

暦の上では春ですね、、、ってテレビのニュースでは決まり文句やね~~~

2月は やっぱり寒いわ、、、

朝 起きて 「さあ頑張ろう~~」 起きたのに 大きなあくびをしちゃいました。

そしたら、変に 首の筋を 伸ばして?ねじって????

首が回らなくなって、右の肩も痛いし、、、右に振り向けない、、、

寝違えた状態です。

 

夕方 いつものスーパーへ 徒歩で 遠回りして ちょっと運動になるかな、、、

98円の白菜半玉を買って 重いエコバッグを右肩にかけて歩くと、ちょっと肩に刺激になって

首と肩 治るかしら????

帰り道梅 梅が咲きはじめていました。

春はもうすぐかしら???