ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

冬の木々

寒いわ~~~洗濯物を干すと、手が冷たくって、ひやひや~~

チャーリーでお買い物 手袋しても 指の先がしびれてきます、、、

冬の景色 落葉樹神社の木 寒そうな木々 冬木立って言うのかな

でもね、近頃 好きになりました。

葉っぱがあるときは 木々の向こうの空 景色は見えなかったのよね なんて思うと なんだか 愛おしく思えます。

木の形がきれいです。

002 003

散歩道 歩道に植えられている木 1年以上通っているのに どんな木だったか思い出せない~~~

実?種?になっているのかな?綿みたいかしら???

もしかして「はなみずき」だったのかな?春になると確かめなきゃね