ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

節分

2月3日は節分 豆まきやね~~~福は内、鬼は外

なんと、、、帰宅して気づいたんやけど、玄関の鍵をかけるの忘れていました。

鬼が入ってきたかもしれません、、、、

百貨店の節分コーナーの豆、、方位磁石のセットの豆がありました。(几帳面な人お勧めやね)

今年の恵方は西南西 巻き寿司 無言で~~丸かぶり~~~

ダーリンは ビックサイズが嫌いなのよね、丸かぶりは無理です。切って普通の巻きずしですわ、、、

それと イワシも食べるのよね~~~我が家は昨日の残り物 アジのフライで???アジじゃ、、、意味ないか、、、

鬼 年の数 豆を食べるのは 不可能かも???のどに詰まりそう、消化不良で胃に悪そうです。